最近のトラックバック

« 追悼 | トップページ | 連休明けの相談窓口は大賑わい »

2009.10.12

長い4日間

長~い4日間だった。
1週間前のことが、大昔に思えて思い出せない。


金曜日から、ある活動が始まって、
慣れないことで気が張っていたり、
ふだん使わない体力を使ったりして、
体も頭も、コントロールがきかない。

帰宅して、いったん座ると一気に緩んで
そのまま眠ってしまう。
それは、ごはんを食べている途中だったり、
かばんを置きかけた床の上だったり、
秒速で陥落しているみたい。

自分の部屋にもたどりつけなかった日も(笑)
  小さな家なので、数歩でたどりつくのに。。。


というわけで、私はしばらく、お仕事してません。
急ぎの依頼とか締切とか、あった気もするけれど。
まこにっきも、数日眠ってました。
ブログだけでなく、twitterやmixiボイスも。

なのでよく、親しい友人たちには
「まこにっきが3日連続更新されなかったら
 消えたと思って」と言ってたけど、撤回。

慣れたらペースをつかめると思うので、ご心配なく!

« 追悼 | トップページ | 連休明けの相談窓口は大賑わい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/46473736

この記事へのトラックバック一覧です: 長い4日間:

» たくさんの子供立ちが救われている視力回復法 [子供の視力回復]
3歳児検診や学校での定期検査などで、お子さんの目が悪いとわかったら、どうしますか? 衰えたままの視力だと良くないと、すぐにメガネなどで視力を矯正するでしょうか。 実は子供の眼は驚くほどの回復力を持っています。 学校などの検診で [続きを読む]

« 追悼 | トップページ | 連休明けの相談窓口は大賑わい »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ