最近のトラックバック

« 連休明けの相談窓口は大賑わい | トップページ | 知人のお店を新聞で見つける »

2009.10.14

朝活未遂

Asaふと目覚めたら、4:44

ふだんは朝に弱くて、
自然に目覚めるなんて
ありえないのに、
どうしたのでしょう。
寒かったからかな。

昨夜は急なお電話が入って急ぎのお仕事ができていないし、
意識もはっきりしてたので、
流行りの朝活する?と起き上がった。

パソコンを立ち上げると、
お仕事依頼のうれしいメールを発見。
早起きのおかげと浮かれつつ、
7時に起きても、このメールは読めるし。。。と
自分で冷めた突っ込みを入れながら、お返事を打つ。

しばらくすると、睡魔と頭痛が襲ってきた。
冷えたせいか、くしゃみも止まらない。

やっぱり、朝活断念。。。
もう一度ベッドに潜り込む。

7時に起き直すと、頭がぼーっとしている。
慣れないことはするもんじゃないかも。

« 連休明けの相談窓口は大賑わい | トップページ | 知人のお店を新聞で見つける »

コメント

最近、僕も朝めっきり起きれなくなりました^^

HIROさん、お仲間ですね~
といっても、私は最近ではなく、ずっとですが(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/46473849

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活未遂:

« 連休明けの相談窓口は大賑わい | トップページ | 知人のお店を新聞で見つける »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ