4年ぶりにNewケータイ
ようやくケータイを買い換えた。
今のは4年近く使っていて、
この2年くらい、買い換えた~いと言いながら、
何度もサイトを見ても量販店に見に行っても
ピンとこなかったのに、
昨日は、ヨドバシに入ってわずか10秒くらいで
店員さんを呼んでいた。
まさに秒殺。
この夏のモデルなので、
今までも見ていたのかもしれないけど。
出会いってそういうものよね。
帰りの電車で、twitterに試し入力してみたら、
「iPhone?」「iPhone?」と聞かれた。
残念ながら、違うのよ。
P-10A
赤に見えるけど、
一応ピンク。
見た目&触り心地で
選んだので、
何ができるのかは
まだ不明。
カスタマイズしようと、まず最初にしたことは、
キティちゃんの画像のダウンロード。
画面を開いたときにキティちゃんがいないと
さびしいから。
中身のほうは、使いながら、そのうちゆっくり
追いつきます(^^ゞ
« プチ冬休みに優雅なランチ | トップページ | 困ったネットショップ »


コメント