最近のトラックバック

« 祝!株式会社ハートバード開業 | トップページ | 博多モツ鍋で英気を養う »

2009.12.12

未来の私からのメッセージ

Snowman堺商工会議所創業塾の
フォローアップセミナー。
過去3年間の卒業生が
集まってくださった。


今日の私のテーマは、
「未来の私からのメッセージ」

そのままのタイトルでは少し怪しげなので、
タイトルは少しビジネス寄りに、
 「夢が実現した視点から
  私が今やることを発見する」


NLPのNの字も、コーチングのコの字も使わずに
実はしっかり深いプログラムを提供するのが
最近の私の信条の1つ。

みなさんに、楽しく五感と戯れながら、
未来のビジョンを大きく膨らませたり、
今から始めることを決めていただいた。

描いた絵やカラフルに彩ったカードを
お互いに見せ合いながら対話されるみなさんは、
本当に楽しそうに自分の夢を語られ、
自然に笑顔になって相手の話に耳を傾けている。
ずーっと眺めていたくなる、幸せな空間。


夢を実現した未来の絵も、
その未来を引き寄せるためのアクションも、
他でもない、未来の自分からのプレゼント。

未来からのプレゼントを受け取ったみなさんが、
時々思い出して眺めていただきながら、
2010年も、もっと先の未来も、
夢をどんどん叶えていかれますように。

« 祝!株式会社ハートバード開業 | トップページ | 博多モツ鍋で英気を養う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47006025

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の私からのメッセージ:

« 祝!株式会社ハートバード開業 | トップページ | 博多モツ鍋で英気を養う »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ