最近のトラックバック

« 2009年に見た映画 | トップページ | 2009年振り返り »

2009.12.30

2010年がやってきた

Post早々と年賀状が4通も届いた。
もう2010年がやってきた?

・・・と思ったら、
同じ絵柄、見覚えのある絵柄。

私が出した年賀状が戻ってきた。
「配達準備中に調査しましたが、
 あて所に 尋ねあたりません。」
と、真っ赤なスタンプが押されて。


そんなはずないんだけどな。

4枚のうち、
お2人(2社)は、暑中お見舞いは届いたし、
お1人(1社)は、秋に名刺交換したばかりだし、
どれもご自宅兼オフィスのはず。

お1人は、12月に引っ越しされたけど
「転居届を出してあるので大丈夫です」と
おっしゃっていた。


日本郵便さん、
お忙しいのだと思うけど、
相手の方に私の気持ちを届けてくださ~い。

« 2009年に見た映画 | トップページ | 2009年振り返り »

コメント

こんにちは!oratakiです。
私のところにも間違っていないはずの年賀状が1枚戻ってきました。これは全国的な現象なんでしょうかね。まさか郵政民営化の悪い部分が出てきたのかな。

oratakiさんもなのですね。
民営化のせいかどうかわからないですが、
PCで打ち出した読みやすい字なので、
もう少しうまく照合できたらいいのになぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47154494

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年がやってきた:

« 2009年に見た映画 | トップページ | 2009年振り返り »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ