最近のトラックバック

« 2009年振り返り | トップページ | 初詣 »

2010.01.01

2010年も笑顔で

Nengaあけましておめでとうございます。

みなさんは、2010年元旦を、
どんなふうに迎えられましたか?

私は、とても静かな朝を迎えています。


年賀状に書いたメッセージですが、
まこにっきでも新年のご挨拶として。

 世の中がどんなに厳しい時代と言われても、
 ご縁をいただく企業さまやクライアントさまが、
 最高の笑顔で毎日を過ごしていけるように、
 今年も、夢とアイデアを膨らませながら、
 ともに歩みます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(^o^)(^o^)(^o^)今年も笑顔で(^o^)(^o^)(^o^)

« 2009年振り返り | トップページ | 初詣 »

コメント

まこさん あけましておめでとうございます

昨年は色々ありがとうございました
今年はちょっとがんばってみたいと思ってます

よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
早いもんで、もう10年になるのですね。。。
引き続き、よろしくお願いします。

☆usagiさん
 こちらこそ、昨年はどうもありがとうございました!
 いろいろお話できて楽しかったです。
 今年もいろいろ挑戦しましょうね~scissors

☆cmap21さん
 10ねん?
 えっと 数字わ 弱いので あと 自称年齢わ 同じなので~。。。(^^ゞ
 長いおつきあいですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんたくさんお世話になりました♪

体調はいかがでしょうか?
まこさんがお元気で笑顔あふれる日々を
お過ごしになれますように。

今年も笑顔で♪

どうぞよろしくお願いいたします。

ayaさん、ありがとうございます。
ayaさんのおかげで、昨年は楽しく充実した時間をたくさん過ごすことができました。
今年もぜひご一緒させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
happy01今日も笑顔でhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47158954

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年も笑顔で:

« 2009年振り返り | トップページ | 初詣 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ