最近のトラックバック

« パワポに泣く | トップページ | ご支援先の記事掲載part2 »

2010.02.22

研修の後のお楽しみ

空港の近くのきれいな建物で研修を終えると、
まだ外は明るい。

Kanranまっすぐ帰るのは
もったいなくて、
駅とは逆の方向に
歩き始める。
大きな観覧車の
そばを通って、
目的地は・・・
アウトレットモール。


この冬は全くバーゲンに行けなかったので、
お買い物なんて、本当に久しぶり。
平日夕方のアウトレットモールは空いていて、
ゆっくり眺めて歩ける。

好みが結構はっきりしていて、
欲しいものは、迷うという選択肢が存在せず、
秒速でお買い物をしてしまう私には、
この開放感はちょっと危険。


案の定、好みの商品があるお店をすぐに
ピンポイントで見つけてしまう。
洋服も靴も、もし私が標準サイズだったら、
どれくらい散財していたでしょう。。。
あいにく、体が小さくてサイズが合わなくて、
たくさん見つけたわりに、1着も買えない。

コーチの化粧ポーチと、
ナラカミーチェのシャツを買ってあっさり終了。


ここには、来年度も10回くらいお邪魔する。
中には午前中で終わる日もある。
いただくフィーより支出のほうが多くても、
それでもやっぱり、楽しみ(^o^)

« パワポに泣く | トップページ | ご支援先の記事掲載part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47638530

この記事へのトラックバック一覧です: 研修の後のお楽しみ:

« パワポに泣く | トップページ | ご支援先の記事掲載part2 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ