最近のトラックバック

« ご支援先の記事掲載part2 | トップページ | PCC更新できました »

2010.02.24

体調回復(^o^)

Apricot体温が1度上がったら、
体調が変わった。

35.5度くらいをキープ
できるようになって、
9月末ごろから
悩み続けていた、
原因不明の鼻の不調がぴたっと止まった。

あんなにあちこち病院めぐりをしても、
いろいろお薬を変えても治らなかったのに、
もう10日くらい、お薬を飲まなくても大丈夫。


チューブ入りのおろししょうがを入れた、
ジンジャーミルクティのおかげ。
まだまだ標準よりは低いけれど、
ずっと34度台で生きてきた私にとっては
奇跡的な進化。


人間ドックで婦人科検診のお医者さまが
「手足だけでなく、お腹がこんなに冷たいのは
 病気ではなくても、かなり心配な状態です。
 34度では、人の細胞は死んでいるんです」と
言われたときは、
私は生きているのに、細胞が死んでいるって
どういうこと?と思ったけれど、
その意味が少しわかった気がする。


で、体調がよくなると、出歩きたくなるの~
長い冬眠から覚めたみたいに。

« ご支援先の記事掲載part2 | トップページ | PCC更新できました »

コメント

よかったですね!
体調よくないと仕事もプライベートも楽しめないですものね!

東京にいらっしゃる時にはお声かけくださーい!restaurant

ちょこじぇらーと!さん、ありがとうございます。
ぜひぜひrestaurantcafeおつきあいくださいlovely

それは良かった。
これから鼻の薬貰って、それから仕事。

ebisuさん、ありがとうございます。
ebisuさんは、花粉症対策? お大事に~confident

ワシも体温低いけど
マコさんのがはるかに低いな
とにかくよかったよかった

鼻快方に向かわれたのですね。
良かったです。
仕事が原因かと、少し責任を・・・
しかし、まこさんも低体温なんですね。
私もです。
私は、アルコールで体温調節しています。

☆grooverさん
 おひさしぶりです!お元気ですか?
 grooverさんも低体温なのですね。一緒に普通の温度をめざしましょ~note
 また久しぶりにお会いしたいです。

☆シュワさま
 逆です!お仕事が暇になると、体調を崩すので。。。
 昨秋、プチ暇になったときにダメージを受けて、先月のお仕事ピーク期から快方に向かいましたhappy01
 これからちょっと暇なので、そういう意味では心配な季節です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47571660

この記事へのトラックバック一覧です: 体調回復(^o^):

« ご支援先の記事掲載part2 | トップページ | PCC更新できました »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ