最近のトラックバック

« ワンセグが映らない | トップページ | やさしい気持ちになれる本 »

2010.02.02

中小企業診断士のバナー(もどき)

まこにっきをリンクしていただいている、
中小企業基盤整備機構の
J-Net21(中小企業ビジネス支援サイト)から、
新しいバナーリンクのご依頼をいただいた。


これ。
Banner

でも、これは、画像を貼り付けただけ。
バナーじゃない。


バナーって、どうやってつくるんだっけ?

いつもは、「このまま貼り付けてね」と
タグを含めていただいて、そのまま貼っていただけなので、
自分で作れないことに、今、初めて気がついた。

たぶん、過去のデータを見ながら作れば
できそうな気もするけれど、
ちょっと今日は時間切れ。
で、画像だけ貼って、ごまかした(笑)


今月後半には、お仕事のピークもすぎるので、
作ってみます。。。(覚えていたら)

だって、一応、私は、中小企業診断士試験の旧制度で
情報部門で合格したはずなので~


まこにっきも、診断士ブログと言えるような
お役に立てる記事は書いていませんが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな私ですが、リンク抹消しないでね

・・・と書きながら、もっと大事なことを思い出した。
  診断士の資格更新の資料、送らなきゃ。
  先週、催促のお電話をいただいたのに
  またすっかり忘れていたのでした。

« ワンセグが映らない | トップページ | やさしい気持ちになれる本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/47464171

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士のバナー(もどき):

« ワンセグが映らない | トップページ | やさしい気持ちになれる本 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ