最近のトラックバック

« お風呂で号泣読書 | トップページ | 海外のコーチング事情に触れる »

2010.04.19

ばっさり

Cutばっさり。
7cm以上。

それでも、全然、
違和感がない。

家族にも、自分から
言うまで気づいて
もらえなかったくらい。

ここ3~4年では、
一番短いのに。


直感で選んだ初めての美容院は、
接客も丁寧で気持ちよくて、
店内も広くて明るくて、とっても居心地がいい。

気持ちもすっきりして、幸せ~

« お風呂で号泣読書 | トップページ | 海外のコーチング事情に触れる »

コメント

ありゃま~、ほんとにバッサリですね。

cmap21さん、ありがとうございます。
しばらくお会いしていない間に、かなりのばしていたんですよ。
自分でも新鮮です

またまた思い切ったことを・・・安心して頼めたのは、美容師さんがプロ中のプロなんですね。

お元気ですか。私は去年の夏9mmカットにしました。冬は寒いんで伸ばし始めて、最近は耳が7割くらい隠れてます。そろそろ切りたくなってきました。

☆六さん
 そうですね。結構大胆なことしますcoldsweats01
 切りたいとは思っていましたが、担当の美容師さんをお顔を見て、お任せしようと思いました。
 出会いに感謝です。

☆hotさん
 男性で9cmってすごいですね。大きなイメチェンができますね。
 そのころにお会いしてみたかったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/48130572

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさり:

« お風呂で号泣読書 | トップページ | 海外のコーチング事情に触れる »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ