最近のトラックバック

« 1並びの記念コーチング | トップページ | お片づけ発動 »

2010.11.12

2年ぶりに再開コーチング

Sumire昨日は、
1並びコーチングの前に、
もう1つうれしい
コーチングがあった。


約2年前にコーチングを
完了したクライアントさんから、
再びご依頼をいただいた。

当時は、1年数ヶ月の間、彼の人生の大きな夢を
実現するためのセッションを行っていた。

それから約2年、どんな変化をとげられたのか、
そしてまた新たに、どんな夢や目標を掲げて
コーチングを活用してくださるのか、
ご連絡をいただいてから、実際にお会いするまで、
とても楽しみにして過ごした。


久しぶりにお会いしたクライアントさんは、
少し痩せたかなと思うくらいで、
壮大な目標を穏やかな物腰で語られる姿は、
全く変わらない。

お話を聴いていて、
変わらないなぁと思うところは懐かしく、
変化されたなぁと感じるところは頼もしく、
再び応援させていただけることがうれしい。


長期的な大きなテーマに取り組まれるので、
私の持ち前の遊び心や着想力を活かしながら、
夢を叶えるまでのプロセスも楽しめるよう、
全力でサポートします。

« 1並びの記念コーチング | トップページ | お片づけ発動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/50002451

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに再開コーチング:

« 1並びの記念コーチング | トップページ | お片づけ発動 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ