最近のトラックバック

« 吹田商工会議所創業塾も終了 | トップページ | ちょっと、あんた! »

2010.11.08

「フォトの匠WEDDING」のご紹介

Takumi昨夏の堺商工会議所
創業塾修了生の
原孝志さんが、
10年10月10日に、
「フォトの匠WEDDING」を
オープンされました。

  フォトの匠WEDDING
  http://www.photo-takumi-wedding.jp/


結婚式の写真撮影、ムービー撮影、
アルバム制作の他、
様々な分野のクリエイターさんたちと連携して
作成されるウェディングアイテム・ギフトが
特徴的です。

サイト内をいろいろ拝見していると、
鉄メッシュ製のウェルカムマスコットに一目ぼれ。
かわいい~
キティちゃん、つくってほし~い。

  残念ながら、
  ウェディングの予定はありませんが(笑)


サイトを拝見しているだけでも楽しいので、
ぜひゆっくりとご覧ください。

ウェディングのご予定がある方、
お友達へのプレゼントを探していらっしゃる方に、
おすすめいただけたらうれしいです。


創業塾が終わってからも、
こうやって開業のお知らせをいただけるのが
講師にとって、最高にうれしい瞬間。
開講中も、その後も、ご自身の夢を叶えるために
一番よい方向を模索し続けていたお姿が
印象に残っています。

ウェディングだけでなく、さらに2つのサイトを
立ち上げる構想をお持ちだとか。

ますますのご活躍、ご発展を応援しています。

« 吹田商工会議所創業塾も終了 | トップページ | ちょっと、あんた! »

コメント

ブログにアップしてくださってたのですね!(^-^)
ほんとに、ありがとうございます!(^_-)-☆
今後とも頑張って人をつなげていきたいと思いますので、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
私のブログの方でも、「紹介されました記事」を少し書いておきますね(^_-)-☆

フォトの匠 原 孝志さん、
コメントありがとうございます。
週末に、堺商工会議所創業塾のフォローアップ講座もありますので、みなさまにも宣伝しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/49976324

この記事へのトラックバック一覧です: 「フォトの匠WEDDING」のご紹介:

« 吹田商工会議所創業塾も終了 | トップページ | ちょっと、あんた! »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ