最近のトラックバック

« 誰かとごはんしたくなる「おしまいのデート」 | トップページ | 新年度に向けて »

2011.03.30

阪南市商工会の窓口最終日

1年間お世話になった
阪南市商工会の経営相談窓口の最終日。

中小企業応援センター事業の一環として
相談窓口が設置されていたので、
昨年の事業仕分けで事業が廃止された影響で、
今年度で終了になった。

設置されて1年で、まだまだ認知度が低く、
2月に大阪府商工会連合会のイベントで
お会いした地元の若手経営者のみなさまも
ほとんどご存じなくて、もったいないなぁと思う。


1年前までは、阪南市の場所も知らなかったのに、
この1年で、地域や事業の特徴をうかがったり、
地元の有力企業にお邪魔したりして、
少し身近に感じられた。
4月からは通うことはなくなるけれど、
ご縁があったみなさまや地域の企業さまが
ますます発展されることを祈っています。

« 誰かとごはんしたくなる「おしまいのデート」 | トップページ | 新年度に向けて »

コメント

堺商工会議所と並行して窓口を担当されるのかと思っていました。
ちょっと寂しいですね。
その分、堺で活躍してください(^^♪

お疲れ様でした。
私の方も摂津を終わりました。
同じ事業に関わりながら、結局一度もお会いできませんでしたね。

☆Kさん
 そうなのですよ。事業仕分けで廃止されたので。
 Kさんが堺に来てくださるのを楽しみにしていますね!

☆志賀さん
 おつかれさまでした。
 そうですね。お会いできませんでしたね。
 私が全体会議の日程が合わず、欠席したからですね(笑)
 また近いうちにどこかでお会いしましょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/51245580

この記事へのトラックバック一覧です: 阪南市商工会の窓口最終日:

« 誰かとごはんしたくなる「おしまいのデート」 | トップページ | 新年度に向けて »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ