最近のトラックバック

« ペイジーで納税 | トップページ | いまここ »

2011.06.21

新しい顔で

3年ぶりに、プロフィール写真を撮りなおした。

Mako2011

この1枚は、3人のプロのすごい技で仕上がったもの。

コーディネートは、
レアリゼスタイルの三好凛佳さんのお見立てで、
前日に楽しくお買物をして、

メイクは、
スタジオKiPSYの善本雅子さんに
丁寧に丁寧にお肌をつくっていただいて、

撮影は、
スタジオKiPSY代表の善本喜一郎さんに、
ごきげんな雰囲気を創りながら撮っていただいた。


メイクをしていただいている段階で、
鏡に映る人が自分とは思えなくなって、楽しくて、
撮影が始まると、
優雅に微笑もうと思っても、
勝手に表情が緩んで、満面の笑みになっていく。


プロフェッショナルなみなさま、
心地いい体験を、ありがとうございました!

この写真で、
心からの笑顔でお客さまに接することができるように、
私もプロのお仕事、がんばります。


3年前にKiPSYさんに撮っていただいた写真はこちら。

Mako2008_2この写真には、
3年間、
とっても
お世話になりました!

« ペイジーで納税 | トップページ | いまここ »

コメント

すてき~~~っhappy02heart04

さらに明るくふんわりと女子度がパワーアップしましたね!
エレガントなスーツにもうっとりです。

でも、実際の笑顔はもっともっと素敵heart02

まいったな。こりゃこりゃ。(照)

笑顔が素敵ですね^^

自然な笑顔って、いつも意識してるんですけど
なかなか出来ないんですよね。

プロのサポートがあると、いい表情を引き出してくれるんですね。

色々なセミナーのチラシやWEBで、このお写真を拝見する機会が増えそうですね。

素敵ですね、襟が立っていたら危ないですけどね。

☆かめ子さん
  ありがとうございます(^^*)(照)
  女子度アップ?うれしいです。

☆LONGさん
  ありがとうございます。
  プロの力ってすごいですよ。撮影も楽しかったです。
  この顔でお仕事がいっぱい来るようにがんばります。

☆まささん
  ありがとうございます。
  襟・・・確かに(笑) 1枚くらい撮ってみたらよかったかな。

僕が言うのもなんですが、持ち味の優しさがより出ていると
思いますよ^^
新しい顔になったまこさんに今度会えるの楽しみにしてます^^

しんちゃん、ありがとうございます。
実物は変わらないのですが(^^ゞ
近いうちにまたお会いしましょう。
横浜のお話も聴きたいです。

今度の写真の方が「まこさんらしさ」が出ていて
とても良いと思います。

きゃあ、ミネさま
異国の地からありがとうございます。
うれしいです。

素敵です!!!
女らしさ200%です(≧∇≦)
自然な笑顔がたまらなーーーい!

☆Rieさん
 ありがとうございます。
 女らしさ200%? 言われたことがないほめことば、うれしいです。

☆odamin
 ありがとうございます。
 おかげさまで、京都のTiaraイベントのご縁でRinkaさんにお見立ていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/52005957

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい顔で:

« ペイジーで納税 | トップページ | いまここ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ