最近のトラックバック

« お客さまに「ひとのわって大事」と言っていただく | トップページ | 曾祖母の命日に思いにふける »

2012.04.11

コラムの読者さんに出会う

数年ぶりにお会いした金融機関の取締役さんが、
と書くとお仕事関係っぽいけれど、
中小企業診断士の受験生時代からのお仲間から
週末にお会いするなり、
「コミュニケーションのこころ、読んでるよ」と
声をかけてもらって、ちょっとうれしい。

「コミュニケーションのこころ」は、
帝国ニュース関西版に2年近く連載させていただいている
コラムの名前。


その間、
よく感想メールをくださっていた方が勤務先を退職されたり、
連載開始時の関係者のみなさま方が転勤や退職されたり、
読者さんはいらっしゃるのかな?と思っていたので、
リアル読者さんに出会って、うれしくなる。

お忙しいお仕事の合間に一息ついたり、
何か少しでもヒントやお役に立てたりするように、
がんばって書こうとモチベーションがあがったのでした。

« お客さまに「ひとのわって大事」と言っていただく | トップページ | 曾祖母の命日に思いにふける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/54464184

この記事へのトラックバック一覧です: コラムの読者さんに出会う:

« お客さまに「ひとのわって大事」と言っていただく | トップページ | 曾祖母の命日に思いにふける »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ