最近のトラックバック

« 学びがつながる予感 | トップページ | 平成生まれに刺激をいただく »

2012.04.02

「SNSで磨く!英語Output表現術」

TextHello ! :-)
やっとゲット~
「SNSで磨く!
 英語Output表現術」

今月から始まるNHKの
講座のテキスト。

慣れない英語コーナーや
学習参考書コーナーを
探しても見つからず、
店員さんに聞くと、
NHK専用コーナーがあった。

英語ダイキライな私が
こんな珍しい行動をとったのは、
お世話になっている本間正人さんが講師だから。

 4月4日開講
 水曜午後10:00-12:00 Eテレ
 「SNSで磨く!英語Output表現術」


本間先生の講座なら、私でも楽しく英語を学べて、
3ヶ月後には英語でTweetできるかも~ (妄想)

と、言いたいところだけど、
残念ながら、まだTVがないんだな。。。

予定では、引っ越してTV買ってるはずだったのに、
お部屋が見つからなくて、間に合わなかったの。

テキストは毎月出るみたいので、
次号までに、お部屋とTVが手に入りますように☆彡


  わたしが自分で英語の本を買うなんて、
  雨が降るかも~とは思ったけれど、
  暴風雨がくるのは、私のせいではないと思う(;_;)

See you !

« 学びがつながる予感 | トップページ | 平成生まれに刺激をいただく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/54383480

この記事へのトラックバック一覧です: 「SNSで磨く!英語Output表現術」:

« 学びがつながる予感 | トップページ | 平成生まれに刺激をいただく »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ