最近のトラックバック

« おひとりさま御用達カフェ | トップページ | 2012年は緩やかに弾んだ年 »

2012.12.29

ひとのわ1年お仕事納め

Wheel2012年のお仕事納め。

といっても、今日までお仕事が
詰まっていたのではなく、
他の日はのんびり過ごして、
今日はコーチングセッションに
出向いて、と
あいかわらずの、まったりフリーランス生活。

今年は、家族の手術が5回もあって、
お仕事から離れている日が多かったので、
あまりお仕事をしていない感覚が残っているのだけど、
締めくくってみると、昨年とそれほど変わらない。

もともとのんびりペースすぎるから?


一番の変化は、
「ひとのわ」の屋号を使い始めたこと。
メールアドレスも、hitonowa.bizのドメインをとって、
お仕事用の住所も、バーチャルオフィスに変更した。

個人事業のままで仕事ぶりも内容も変わらないし、
ひとのわの名前がなじみすぎて、
長年使っているみたいな気もする。
むしろ、これからがスタートなのかもしれない。


草津市や箕面市、豊岡市で初めてお仕事することもでき、
新しいコーチングのクライアントさんたちとも出会い、
自分のペースでお仕事ができた2012年に
穏やかな感謝の気持ちでいます。

今年の私とつながってくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

« おひとりさま御用達カフェ | トップページ | 2012年は緩やかに弾んだ年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/56406161

この記事へのトラックバック一覧です: ひとのわ1年お仕事納め:

« おひとりさま御用達カフェ | トップページ | 2012年は緩やかに弾んだ年 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ