最近のトラックバック

« 2012年の1%は寄付とCD | トップページ | バーチャルオフィスを契約する »

2012.12.01

船場総研の忘年会はひたすら歩く

Train中小企業診断士の仲間、
船場総研の忘年会
の前に、
奈良県の生駒山へ。

ケーブルカーを降りてから
長い石段が続く。
昔ながらの旅館やお店を
眺めながら、
やっと到着した宝山寺は
商売の神様らしい。

GateHozanji

おみくじは、大吉。
おことばは難しい漢文で、現代語訳を頼りに読むと、
大いなる望みごとものちに叶う、らしい。

来年に向けて、大いなる望みごとを抱きましょう。


帰りは、歩かないコースを選んだのが私だけだったので、
必然的に、歩きたい人たちコースに組み込まれて、
ひたすら、歩く、歩く、歩く。
歩かない前提で、防寒優先でヒールのあるブーツを
はいてきた私には、下り坂がきつすぎる。

ViewSheep

すばらしい景色を眺めながら、歩いて、歩いて、歩いて、
ようやく途中の「ガーデンカフェ」で一休み。
羊を眺めて、薪ストーブと飲み物で暖をとる。


診断士になって12年、
こうやって年に数回、気ごころが知れた仲間たちと
顔を合わせられる幸せを感じながら、
2012年締めくくりの月が始まる。

« 2012年の1%は寄付とCD | トップページ | バーチャルオフィスを契約する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/56234815

この記事へのトラックバック一覧です: 船場総研の忘年会はひたすら歩く:

« 2012年の1%は寄付とCD | トップページ | バーチャルオフィスを契約する »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ