最近のトラックバック

« 本間正人さんの、ほめ方しかり方盛り上げ方 | トップページ | コーチ仲間とシステムコーチング話のランチ »

2013.08.11

宝塚で「ルパン」を楽しむ

Lupin宝塚月組の
「ルパン」を観に行く。

ここしばらく、
ロミジュリ、ベルばら、
ミーマイ、と名作の
海外ミュージカルが
続いていたので、

ストーリーにも、セリフとメロディのバランスにも
違和感があったれど、

龍さんの歌は素敵だし、
ちゃぴちゃんはどんどん美しくなっていかれるし、

マギーさんとすーさんの警官コンピは、
ミーマイの弁護士さんを思い出させて笑いが止まらないし、
専科の北翔さんの大げさに思える演技は、
大好きだった未沙のえるさんに通じるところがあるし、

細かい見どころは満載だった。


龍さんがトップになられて初めてのショーは、
とにかくにぎやかで、エネルギッシュ。
スターさんたちの見せ場がそれぞれにあって、
ザ・月組という感じのぜいたくなショー。

声と歌が素敵な龍さんは、銀橋ソロで客席を悩殺されて
キャーと歓声があがる。
ちゃぴちゃんは元男役ならではのダイナミックなダンスで、
次々と相手役をされる男役さんがかっこよく見える。

としちゃんはあいかわらず活き活きしていて目を引くし、
美弥るりかさんのかっこよさを発見したり、
たまきちくんが存在感を増していたり、
昔から応援していた美翔かずきさんも
少人数でばっちり目立つ場面を踊られる。


幸せいっぱい気分で観劇を終えて、
この夏後半のお仕事も、がんばれそう。

« 本間正人さんの、ほめ方しかり方盛り上げ方 | トップページ | コーチ仲間とシステムコーチング話のランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/57973039

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚で「ルパン」を楽しむ:

« 本間正人さんの、ほめ方しかり方盛り上げ方 | トップページ | コーチ仲間とシステムコーチング話のランチ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ