« 冬のピンクネイル | トップページ | 経営相談と卒啄同機 »

2013.12.16

お客さまとスノーマンから学ぶ

Snowman奈良に出向く
お仕事の最終回。

駅ナカのパン屋さんで
スノーマンの兄妹に
見つめられて
癒される。


ご支援先の経営者さんも、
何でもできる方なのに、
いつも控えめで、物腰が柔らかくて、所作が美しくて、
ご家族や姉妹、お友達から、
自然にご協力や応援をいっぱい集めていらっしゃるので、
なんだかイメージが重なって見える。

事業を運営していくには、
ご家族や地域の方、お客さまに愛されることが
何より大事だなぁとつくづく思う。


私も慢心せず、こういう事業者であり続けなければと、
お客さまとスノーマンから学ぶ。

« 冬のピンクネイル | トップページ | 経営相談と卒啄同機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客さまとスノーマンから学ぶ:

« 冬のピンクネイル | トップページ | 経営相談と卒啄同機 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)
無料ブログはココログ