最近のトラックバック

« 交際費はエンターテイメント | トップページ | 鰻のお寿司 »

2014.07.28

大盛り上がりの「Sister Act」

ミュージカル「Sister Act」を観に行く。

SisterBrava

私のおめあては、
宝塚を初めて観たときの元月組トップスター、
私にとってザ・男役の瀬奈じゅんさん。

幕があいて、目を奪われたのは、鳳蘭さん。
最近までお名前も存じ上げなかったけれど、
息をのむような気品あるお美しさで、
わずかな表情の変化だけで感情を表現され、
大迫力で歌いあげられ、コミカルな演技で会場を笑いで包む。
主演は、鳳蘭さん?と思わせるご活躍。


もちろん瀬奈さんのショースターっぷりは健在で、
かわいらしくてかっこいい、破天荒なシスターを演じる。
センターが似合う存在感。


他には、浦嶋りんこさんが出演されていてうれしい。
昔、久保田利伸さんのファンクラブに入っていたころ(^^)、
バックコーラスのうまさに圧倒されて目を奪われた。

宮澤エマさんは、歌がうますぎて、声も美しすぎる。
自信のない女の子から、
自分に目覚めて自信を持つ成長ぶりを
声と歌、全身で表現される。
宮沢喜一元首相のお孫さんらしい。

元宝塚の大月さゆちゃんもかわいらしい。


フィナーレはさすが大阪。
途中の拍手も大きかったけれど、
フィナーレ終盤から総立ちで、拍手と歓声を贈る。
瀬奈さんからも「大阪最高!」と声がかかり、
会場中が盛り上がる。


シアターBRAVAは、ほどよく私の自宅から近くて、
舞台がとても近いし、座席も見やすい劇場なのに、
2016年春に閉館されるなんて残念すぎる。
 http://www.asahi.com/articles/ASG6Z5FM6G6ZPTFC00S.html
経営権が変わっても、存続してほしいな~

« 交際費はエンターテイメント | トップページ | 鰻のお寿司 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/60062867

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り上がりの「Sister Act」:

« 交際費はエンターテイメント | トップページ | 鰻のお寿司 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ