最近のトラックバック

« あきらめずにかかわり合うこと | トップページ | 人気講師の先輩とおいしいランチデート »

2016.02.16

運気の流れを学ぶ

いくちゃんこと岸本郁夫さんの開運☆気学易学講座、
今回の導入は、
アメリカ大統領選挙、台湾地震、トヨタの工場爆発など、
三碧木星から二黒土星への切り替わりの時期に起こった
世界情勢を気学で読み解く。

IkuchanSweets

そして本題は、
前回学んだ九星の循環の応用編で、運気の流れを学ぶ。

今年から9年間の運気の流れを見ながら、
過去の9年間、18年間を振り返ってみたら、
あ、だからあのときに・・・と腑に落ちることがいっぱい。

今年は私は波乱万丈の変化の年にあたるので、
何が起こるのだろうと興味津々。

運気の上がり下がりはあるとしても、
できるだけ高い位置での上下になるように、
準備できることはしっかり準備しておかなきゃ。


帰宅後も、いただいたバレンタインなお菓子たちとともに、
過去の流れを振り返りながら、発見が続く。。。


次回は、3月22日(火)。
 http://www.kokuchpro.com/event/kigaku1603/

そのあとも、
4月13日(水)、5月18日(水)、6月15日(水)、7月20日(水)と
続きます。

« あきらめずにかかわり合うこと | トップページ | 人気講師の先輩とおいしいランチデート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/63226470

この記事へのトラックバック一覧です: 運気の流れを学ぶ:

« あきらめずにかかわり合うこと | トップページ | 人気講師の先輩とおいしいランチデート »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ