すぐれもの文具「クリアーファイル ホルダーイン」
コーチングのクライアントさんに教えていただいて
購入した文具「クリアーファイル ホルダーイン」が
とっても便利。
クリアファイルのポケットの代わりに
クリアホルダーが連なっていて、
書類を出し入れしやすいし、
ポケットに入れにくい厚い書類も扱いやすい。
今月、1週間出張したときに重宝した。
1日分ずつ書類をまとめてホルダーに入れておけば、
ひとまとめにして持ち運べるし、
帰宅してから報告書を書くときも
ページをめくるように1日分ずつ扱えるので、
順番が狂わなくて、管理しやすい。
実際に同じような状況で使ってみないと
私のこの感動は伝わらないと思うけれど、
1枚もののクリアホルダーに入れていたときは、
同じ書類が入ったクリアホルダーが何枚も並んで
順番の管理が面倒だったの。
お気に入りの文具が見つかると、テンションが上がる。
« 1月スケジュール | トップページ | 2016年を静かに終える »
コメント