最近のトラックバック

« 胡蝶蘭が咲く | トップページ | 5月花形歌舞伎でリフレッシュ »

2017.05.02

「笑顔のコーチング」打ち合わせ

Egao5月13日に開催する
「笑顔のコーチング」を
一緒にリードする
廣瀬久美子さんと
スカイプで2回めの
打ち合わせをする。

  関連記事:「<参加者募集>笑顔のコーチング[大阪]」(2017.04.24)

・どんな場にしたいか、2時間の意図
・具体的な手順やスクリプトの確認

などなど、中身の濃い充実した約1時間。

後日もう一度打合せして、本番に臨みます。


笑顔になりたい方、
周りの人を笑顔にしたい方、
お申込みをお待ちしています。
  http://www.kokuchpro.com/event/egaocoaching/


・日時  2017年05月13日(土) 10:00~12:00
・場所  エルおおさか (大阪市中央区北浜東3-14)
・参加費 500円 
・講師 廣瀬久美子、福住昌子  (認定ファシリテーター)
・内容 
  笑顔っこ
  笑顔のヒーローインタビュー
  笑顔のスイッチ
  笑顔のために今日からできること

« 胡蝶蘭が咲く | トップページ | 5月花形歌舞伎でリフレッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30499/65233099

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑顔のコーチング」打ち合わせ:

« 胡蝶蘭が咲く | トップページ | 5月花形歌舞伎でリフレッシュ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)

ブログパーツ

無料ブログはココログ