さかい起業家交流会でリピートのヒントを話し合う
四半期に一度のペースで開催している
さかい起業チャレンジポート事業の
冬の「つながる」交流会。
今回のテーマは、リピート顧客。
開業されている方もこれからの方も、
身近な例を参考に話し合いながら、
自分の会社やお店のお客さまに
また来ていただくヒントを考える。
打ち合わせのときに、
「リピートと言えば・・・」と、
シールを集めてキティちゃんのお皿を
もらうためにローソンに通っていることを
エピソードを話したら
一緒に講師を務める安田勝也さんに
先にネタに話されてしまう(笑)
あとで私が話すときに、
自分でネタにしようと思ったのに~
参加されたみなさまは、
どうやってお客さまに満足していただくか、
安心してもらえるか、
異業種どうしで情報交換をして
メモをいっぱい書きこまれている。
ヒントを見つけて、
さらに事業が発展しますように。
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