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2018.01.22

さかい起業家交流会でリピートのヒントを話し合う

四半期に一度のペースで開催している
さかい起業チャレンジポート事業の
冬の「つながる」交流会。

今回のテーマは、リピート顧客。

開業されている方もこれからの方も、
身近な例を参考に話し合いながら、
自分の会社やお店のお客さまに
また来ていただくヒントを考える。

SakaiKitty

打ち合わせのときに、
「リピートと言えば・・・」と、
シールを集めてキティちゃんのお皿を
もらうためにローソンに通っていることを
エピソードを話したら
一緒に講師を務める安田勝也さんに
先にネタに話されてしまう(笑)

あとで私が話すときに、
自分でネタにしようと思ったのに~


参加されたみなさまは、
どうやってお客さまに満足していただくか、
安心してもらえるか、
異業種どうしで情報交換をして
メモをいっぱい書きこまれている。
ヒントを見つけて、
さらに事業が発展しますように。

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プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)
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