« 念願のチューリップネイルに心が弾む | トップページ | 「上司の9割は部下の成長に無関心」の処方箋 »

2018.03.11

店舗でシステムコーチング

先日、ある店舗さまで
スタッフ全員が一丸となって運営するための
システムコーチング(ORSC:Organization &
Relationship Systems Coaching)を
導入させていただく。

年齢層も幅広く、
勤続歴もさまざまなみなさまが一堂に会して、
ツールを使いながら話し合いを深めていく。

Fusen1Fusen2

よいところにもたくさん目を向けていただいて、
今後のビジョンもイメージが見えてきたので、
これからの展開が楽しみ。

« 念願のチューリップネイルに心が弾む | トップページ | 「上司の9割は部下の成長に無関心」の処方箋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 店舗でシステムコーチング:

« 念願のチューリップネイルに心が弾む | トップページ | 「上司の9割は部下の成長に無関心」の処方箋 »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)
無料ブログはココログ