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2018.10.13

京都で接客コミュニケーションを深める

京都府よろず支援拠点で
「買いたいと思われるお店になるための
 接客コミュニケーション」
と題してセミナーを開催した。

YorozuKyoto

ショップや美容系サービスのオーナー、
カウンセラーなど多様な職種の方に、
お客さまに与える印象、
お客さまの気持ちや要望などを想像したり、
一番伝えたいことを考えたりして、
学びを深めていただく。

途中で席替えもして、
参加者どうしのつながりが生まれて、
「ひとのわ」を広げていく。

それぞれの好きなことや得意なことを
お客さまに気持ちよく提供できて、
ますますお仕事が発展されますように☆彡

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プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)
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