数年ぶりに「トラとウサギの茶飯事」へ
先日、堺のお米屋さん「トラとウサギの茶飯事」に
数年ぶりに行くことができました。
トラとウサギの茶飯事
堺市堺区二条通2-18 TEL:072-220-1822
最寄駅から少し距離があってご無沙汰でしたが、
堺商工会議所の経営指導員さんに、
創業ゼミのビジネスプラン発表会の入賞者への
賞品を買うために、連れて行っていただきました。
五ツ星お米マイスターの直子さんおすすめの
新潟県の「つきあかり」を、
賞品は白米に精米していただいて、
私の分は玄米で購入しました。
「土佐の赤かつお」の梅味と
前にも購入した田野屋塩二郎のシューラスクも。
開業から何年もたって、
元気に営業されている卒業生のお店に行けるのは
講師として何よりうれしくて、エネルギー源です。
« 優雅なモーニングからの観劇で心潤う | トップページ | アスター »




コメント