« 七草雑炊に | トップページ | スライドデザイン刷新 »
昨年末からZoomのアバターが動物だけでなく人物も作れるようになったので知人とお話ししたときに、どんなふうに感じるのか試してみました
それなりに、しゃべっている風には動いてくれますがやっぱり実際の表情が見えるほうがいいですね
担当するセミナーでどうしてもお顔を出したくない方がいらっしゃるので、せめてアバターを使っていただけるかお願いしてみようと思います
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント