移動しながら研修参加
今日のオンライン研修に参加された方で、
・午前中は自席で参加
・お昼休みに移動
・午後イチは新幹線から参加
・目的駅から移動中、スマホで耳だけ参加
・その後、ホテルから参加
という強者がいらっしゃいました。
研修後は出張先でお仕事だそうです。
そこまでして研修を欠席せず、
受講される会社とご本人に、
ただただ尊敬の念しかありません。
« ベルばら50の影響? | トップページ | 成長スピードにあやかりたい »
« ベルばら50の影響? | トップページ | 成長スピードにあやかりたい »
今日のオンライン研修に参加された方で、
・午前中は自席で参加
・お昼休みに移動
・午後イチは新幹線から参加
・目的駅から移動中、スマホで耳だけ参加
・その後、ホテルから参加
という強者がいらっしゃいました。
研修後は出張先でお仕事だそうです。
そこまでして研修を欠席せず、
受講される会社とご本人に、
ただただ尊敬の念しかありません。
« ベルばら50の影響? | トップページ | 成長スピードにあやかりたい »
コメント