南御堂(難波別院)へ
1日早い曾祖母の命日のお詣りに
母が穏やかに楽しく日々を過ごせるよう
曾祖母、祖父母、姉にお願いをこめて
手を合わせました。

ランチは母がお気に入りのお店へ
グリーンのソースに桜の花びらがあしらわれた
春らしいメニューを選びました
おいしさはもちろん、目で楽しむお料理は
幸せな気持ちになります
研修シーズンの貴重な平日のオフ
こういう時間を過ごせるありがたさが身に沁みて
来週のための英気を養いました。
« オンライン研修で道を開く |
トップページ
| 中小企業診断士な日 »
« オンライン研修で道を開く |
トップページ
| 中小企業診断士な日 »
コメント