セルフコーチングセミナーで元気の源を探る
OSAKAしごとフィールドさまの
セルフコーチングセミナー2日めは
「Step2 モチベーションを引き出す」
自分の機嫌を自分でとるために
人生を振り返って
モチベーションの源を探ったり
ちょっとした元気のスイッチを
たくさん出し合いました
元気のスイッチを
チャットにたくさん書いていただいたので
一部ですが紹介します
モチベーションを高めたところで
年内にやりたいことを決めて
行動のアイデアを出し合って
まずやることをチャットで宣言しました
ブレイクアウトルームのやりとりも
先週に引き続いて盛り上がっていて
覗きに行くのが楽しかったです
Q&Aタイムにもたくさん質問をいただいて
時間ギリギリまでやりとりが続きました
次回は最終回で
「フィードバックで自分を育てる」
自分で自分を成長させるヒントを
さらに楽しく探っていきます
« カーネーションのトミーミナミ | トップページ | 早めのお盆のお詣り »




コメント