« 友と桃とひとのわ | トップページ | クリームコロッケ専門店「FONDANT」 »
少し前に実家には買って帰りましたが自宅には久しぶりのマリーゴールドです
黄色やオレンジはあまり選ばない色ですが夏はこういう色のお花が多いですね
秋色のお花が店頭に並ぶのが待ち遠しいです
オレンジのマリーゴールドの花言葉は真心です
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント