« いっぱいゆず湯 | トップページ | 久しぶりにデルフィニウム »
冬至の日に石津神社でご祈祷をしていただく限定20名の奉納式にご縁をいただいて貴重な体験をさせていただきました石津神社は日本最古の戎宮だそうです
宮司さんの祝詞をきいて1人1人玉串をささげて雅楽の演奏と舞をみせていただいてクリスタルボウルの演奏を聴いてありがたい豊かな時間でした
2026年がよい年になりますように
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント