2026年3月
☆体験コーチング☆
春らしい気候になってきましたね
3月を意識すると
私はお出かけしたいうきうきした気分と
お仕事のあわただしさや焦る気持ちの
両方を味わうことが多いです
みなさまも職場で年度末を迎えたり
新しい環境への内示があったり
ご家族の卒業や進学を控えていたり
気持ちの変化が大きい時期かもしれませんね
物理的にも気持ち的にも忙しいからこそ
自分のための時間をつくって
今年度中に仕上げたいこと
新しい環境への意気込み
新たに始めたいこと などなど
コーチと対話しながら深めてみませんか?
コーチングを受けてみたいと思われたら、
「お申込フォーム」からお気軽にご連絡ください。
平日も土日祝日も大歓迎です。
原則として、オンライン(Zoom)で実施しています。
対面をご希望の方はご相談ください
☆経営相談☆
堺商工会議所で経営相談窓口を担当しています
日程の確認とご予約は
「こちら」からお願いいたします。


最近のコメント