« 2026年2月 | トップページ | 鬼とコーチング »
久しぶりのスイートピー
白と迷いましたが濃いピンクを選びました
気がつくと年明けから連続でピンクのお花を選んでいるのはなぜでしょう
ピンクのスイートピーの花言葉は繊細、優美です
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント