色味はおとなしいままですが
少し遊び心を出せそうな時期なので
親指に立体のリボン
薬指にはうさぎさんを描いてもらいました
サンプルはたれ耳うさぎさんでしたが
耳を立ててもらっています

このリボンネイル
ブルーにしたら、昔憧れたティファニーの食器みたい。
今は廃盤になっているので
ブルーボックスの四角いプレート
ムリしてでも買っておけばよかったかも
« 義理チョコはハラスメント? |
トップページ
| 工業組合さまでリーダー研修 »
« 義理チョコはハラスメント? |
トップページ
| 工業組合さまでリーダー研修 »
コメント