朝は雨が降っていたので
お昼前と午後のコーチングの合間に
118回めの住吉大社の初辰まいりに
行ってきました
雨上がりで露店も出ていなくて
しっとり静かなお詣りになりました
種貸社の梅も咲き始めていて
なぜか少し幸せな気持ちになります

5月の初辰大祭に更新する幟を申し込むと
料金がいきなり2倍になっていました
一瞬ひるみましたが
毎月ひとのわの幟に会いに行くことが
毎月のお詣りのモチベーションにも
なっているので、
ご利益も2倍になることを信じて
来年度も奉納することにしました
ひとのわとクライアントさまが
商売繁昌、商売発達できますように!
先月から変わった招福猫ちゃんの袋は
先月は赤でしたが
偶数月は黒になっていました
« とろーりフォンダンショコラリッチ |
トップページ
| 現場リーダーのハラスメント研修 »
« とろーりフォンダンショコラリッチ |
トップページ
| 現場リーダーのハラスメント研修 »
コメント