« 青い鳥 | トップページ | 雨上がりの初辰まいり »
クリスピー・クリーム・ドーナツのフォンダンショコラリッチ
レンジで数秒温めるとおいしいとインスタで見かけて試したくなって買ってきました
中のチョコがとろーりとろけてリッチな気分でおいしく味わえました
期間限定ですがリピしたいです
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント