東京で人に会う
直人さんのお見舞い以外にも
東京で1泊して会いたい方にお会いできました
関連記事:「お見舞いに東京へ」(2026.05.25)
行くときには
ちょうどいいタイミングでご連絡いただいた、
以前お仕事でお世話になった方と
新横浜で下車してランチ
以前お会いしたときから
環境も大きく変わられて
これからやりたいことをうかがって
刺激をいただきました
お世話になっているスタイリストさんとは
穴場な和カフェで抹茶あんみつ
濃い抹茶の蜜がおいしかったです
上京のタイミングで
おいしいものを食べながら
お話がたくさんできてうれしいです
« 茶ノ木神社と水天宮へ | トップページ | 今シーズン初ひまわり »




コメント