全国で活躍されている飯山晄朗さんが
大阪で独立中小企業診断士の交流会を
呼びかけてくださって
10名で会食することができました
SNSから独立診断士を探して連絡したので
15年以上ぶりにお目にかかる方も多くて
近況がわからないままお話が弾むのも
おもしろい体験でした
飯山さんからは最近出演されたTV番組の
裏話などもうかがって盛り上がりました

日ごろは単独でお仕事をすることが多いので
こういうつながりの場がありがたくて
やっぱり私の中心は「ひとのわ」だなぁと
自分の屋号を自画自賛したくなります
新しい方と知り合うことも楽しいですが
旧知の方との再会も新鮮なことがわかって
他に懐かしい方々ともお会いしたくなりました
« 中小企業診断士をめざす方とのランチ |
トップページ
| CHIHARUさんのレッスンでアップデート »
« 中小企業診断士をめざす方とのランチ |
トップページ
| CHIHARUさんのレッスンでアップデート »
コメント