« 2日連続で「インネパ」を体験 | トップページ | 個人ビストロでおいしい打合せ »
講師仲間のセミナーの後は近くのホテルのレストランで懇親会
活躍されている講師のみなさまのお話を個室でゆっくりうかがうことができました話すのが得意な講師のみなさまは1つ1つのエピソードがおもしろすぎて笑い満載の時間でした
ねらったわけではありませんが今月は交流が続きます
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント