中小企業診断士をめざして
大学の養成課程で学ばれているお2人と
ヘルシーランチ
お2人とはそれぞれ別のお仕事で知り合って
少し前に片方の方とお目にかかったときに
まさかつながっているの?と驚いて
3人でのランチが実現しました
各先生がGW明けの締切を設定されるので
GWも机に向かわれていたそうで
この日も夜から授業に向かわれました
お仕事をしながらの通学で
仕事がない期間はだらだら過ごす私とは
対照的なお2人を前に、反省しきりです

診断士になりたいという気持ちに
水を差さないよう、私もがんばります
年明けにはお祝いごはんができますように!
« 初辰大祭 |
トップページ
| 大阪の独立診断士の交流 »
« 初辰大祭 |
トップページ
| 大阪の独立診断士の交流 »
コメント