三重在住の講師仲間が大阪に来られると
お声がけいただいたので
いちごづくしのアフタヌーンティーで
ゆっくりお食事&おしゃべりを楽しみました
オンライン上では何度かご一緒していますが
リアルでお目にかかるのは初めてなのに
歌舞伎などが好きなところや
コーチングを学んだバックグラウンドが共通で
懐かしい友人のような感覚で
お仕事のこと、趣味のことなどお話が弾みました

ふだん1人でお仕事をしているので
おつながりのある方と交流できるのは
かけがえがない時間です
2ショット写真を撮り忘れたのが残念です
« カーネーションを受け取る |
トップページ
| PC入れ替え作業に奮闘 »
« カーネーションを受け取る |
トップページ
| PC入れ替え作業に奮闘 »
コメント