大事な打合せ風景です
と言いつつ
いつも通りおいしいものの写真です
ベテランオーナーシェフお1人の
小さなビストロで
前菜もメインもデザートも選べるコースで
自分のためだけに作ってくださるお料理は
どれもびっくりするほどおいしくて
おいしい!と連発していました
その合間に?
大事なことはしっかり確認できたはず
それ以外のお話のほうが盛り上がりつつ
楽しいおいしい豊かな時間を過ごしました


あとは私が準備を整えるだけ
というところがボトルネックなので(笑)
先送りにしないようにがんばります
« 笑いあふれる食事会 |
トップページ
| 青いお花のネイル »
« 笑いあふれる食事会 |
トップページ
| 青いお花のネイル »
コメント