« 青いお花のネイル | トップページ | 茶ノ木神社と水天宮へ »

2026.05.25

お見舞いに東京へ

やっと会いに行けました

逆光で肝心の本間直人さんが
ミステリアスな映りになってしまいましたが
透析の後、リハビリの前のタイミングで
窓際で見晴らしのいいきれいなお部屋で
お目にかかることができました

リハビリが続くそうですが
車椅子でも入れる温泉に行く!とか
ご家族のこととか
明るいお話をたくさんしてくださって
やっぱり私のほうが元気をいただいて
お世話になりっぱなしなのでした

Naotosan_20260528111601

なおとさーん
まだまだお世話になりますよ
元気に退院できること
心の底から応援しています

« 青いお花のネイル | トップページ | 茶ノ木神社と水天宮へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青いお花のネイル | トップページ | 茶ノ木神社と水天宮へ »

プロフィール

  • ひとのわ 福住昌子

    ひとのわは、
    ビジネスとこころの
    パートナーとして、
    人材育成、
    組織・チームづくり、
    コミュニケーションに関する
    コーチング、
    コンサルティング、
    参加型研修・講演を
    通して、
    一人ひとりが持っている
    大きな力を引き出し、
    組織やチームのビジョンも
    個人の夢や目標も
    叶えられるよう、
    全力で支援します。

    ・中小企業診断士
    ・国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
    ・CRRグローバル認定プロフェッショナル・システムコーチ(ORSCC)
無料ブログはココログ