やっと会いに行けました
逆光で肝心の本間直人さんが
ミステリアスな映りになってしまいましたが
透析の後、リハビリの前のタイミングで
窓際で見晴らしのいいきれいなお部屋で
お目にかかることができました
リハビリが続くそうですが
車椅子でも入れる温泉に行く!とか
ご家族のこととか
明るいお話をたくさんしてくださって
やっぱり私のほうが元気をいただいて
お世話になりっぱなしなのでした

なおとさーん
まだまだお世話になりますよ
元気に退院できること
心の底から応援しています
« 青いお花のネイル |
トップページ
| 茶ノ木神社と水天宮へ »
« 青いお花のネイル |
トップページ
| 茶ノ木神社と水天宮へ »
コメント